こだわりの手作りお菓子・薔薇(バラ)の花チョコ・惑星チョコ・催事を彩るケーキ・本格的創作和菓子・ホームメイドの女性パテシエールのり平…若い頃からのパテシエールの夢を実現!都内の高級洋菓子店「ドルチア(Dolcia)」のケーキ教室にて修行...「ドルチア(Dolcia)」経営者のパティシエの先生からも直接指導を頂き...現在もお世話になっております。ケーキ全般の製造経験豊富...栄養士の資格を持ちしっかりした安心の衛生管理で製造しております。東都読売などにも掲載されお客様からの支持も頂き感謝に堪えません・・ひとつひとつ心を込めてお作りしています。お問い合わせにも心を込めて対応させて頂いております。

toptitle

創作お菓子-パティシエールのり平のホームページへようこそ

goaisatu.png

『パティシェールのり平』のホームページにお立寄り頂きまして有難うございます。

2013年2月1日付、東都よみうり新聞に『のり平チョコ』の記事を掲載して頂きましてから、たくさんの方からのお問い合わせとご注文を頂きました。

お1人様お1人様と、ご注文依頼のやり取りをさせて頂く中で、チョコを送られる方への温かい想いやエピソードなど、数々の心温まるお話しを伺うことができました。

そのような大切な場面に、『のり平チョコ』を選んで頂きましたこと、そしてたくさんの方との新しいご縁を頂けましたこと、大変嬉しく思っております。

本当に有難うございました。

暑い時期のチョコレート製作は、満足いくものが作れない為、お休みさせて頂いております。

その年の気候にもよりますが、涼しくなりましたらまたバリバリとチョコレート製作にかからせて頂きたいと思っております。

秋風の訪れと共に、またこちらにお寄り頂ければ嬉しく思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

2013年7月10日

slashline.gif

手作りチョコを作る「のり平が自ら制作したホームページ」を開設しました。
のり平の新作ホームページへのご訪問もお待ちしております。 下の画像をクリックすると新作ホームページへアクセスできます。 新作のり平ホームページ

slashline.gif

以前の記事はこちらです。

2012年12月チョコシーズン到来
choco201207.png

和菓子2013
wagashi2013.png

被災地2012

slashline.gif

『お誕生日・クリスマス・イベントなどを彩ったお祝いケーキたち☆』

「ご家族やお子さまのお誕生日や記念日、クリスマス。サッカー・野球チームの打ち上げ会や、特養施設のお祝い会など、様々な場面でたくさんのお祝いケーキを作らせて頂きました。

宝塚の初舞台にたつタカラジェンヌさんに、お祝いのケーキを送らせて頂いたこともありました(^^)

ご家族全員のお誕生日ケーキを作らせて頂いていたおうちにお伺いした時、アルバムの中に、お子さまやご家族の笑顔の真ん中に、私がお作りしたケーキがあるのを見た時、なんて素敵なお仕事をさせて頂いたのだろうと、感謝の思いでいっぱいになりました。

そんな気持ちを胸に、これからも、大好きなケーキを作り続けていきたいと思っています。」

slashline.gif

写真をクリックすると拡大表示されます。


IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg IMG_0003.jpg IMG_0004.jpg
IMG_0005.jpg IMG_0006.jpg IMG_0007.jpg IMG_0009.jpg
IMG_0010.jpg IMG_0011.jpg IMG_0012.jpg IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg IMG_0015.jpg IMG_0016.jpg IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg IMG_0019.jpg IMG_0020.jpg IMG_0021.jpg
IMG_0022.jpg IMG_0023.jpg IMG_0025.jpg IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg IMG_0029.jpg IMG_0030.jpg IMG_0031.jpg
slashline.gif

 

 

slashline.gif