映画64-ロクヨン-前編の動画を観るなら……

しかし、このキャストよくそろえたなぁあ、という映画、ロクヨン。

後編も楽しみですが、もしかして、まだ、64-ロクヨン-前編を観てないのですか?

それなら一度こちらをチェックしてみてください。

映画64-ロクヨン-前編の動画を観るなら……


64-ロクヨン-前編はかなり面白いと話題になっていたので、前々から観よう、観ようと思っていたと思いますが、64-ロクヨン-前編をスマホで視聴できるサービスがあるのでご紹介します。

スマホで観れるというのは結構重要な要件ですね。

スマートフォンで動画が観れるサービスはインターネットができるスマートフォンなどからテレビドラマや映画などを観ることができるサービスのことでいろんな会社が提供し始めています。

64-ロクヨン-前編をはじめとした動画を観たいのであれば積極的に活用したいところですね。

スマホなどの端末だけで利用できるサービスなので、TSUTAYAなどに行く手間や貸し出し中でレンタルできないじゃん、ということもありません。

おまけに、無料で使えるお試し期間があるので、無料期間だけ使ってみて本契約はしないという選択もできます。

ともあれ64-ロクヨン-前編はとりあえず視聴してみてやめてしまうこともできるわけです。

ネットで申し込みからキャンセルまでできるというのも大きな売りになっています。

こちらから無料お試しができます

確認してみてくださいね。

64-ロクヨン-前編

警察小説の名手とされる作家・横山秀夫のベストセラー小説を映画化した二部作の前編

昭和64年に発生した未解決の少女誘拐殺人事件“ロクヨン”と、新たに起きた誘拐事件の真相を描いたミステリー。主演を務める佐藤浩市のほか、オールスターキャストが集結!

あらすじ

昭和64年の1月、小学1年生の女児が何者かに誘拐され、殺害される事件が発生。警察の捜査も虚しく事件は未解決のままとなり、当時、捜査に当たっていた刑事の三上は警務部広報室に異動になっていた。そんな矢先、事件を模倣したかのような誘拐事件が起きる。

キャスト

(三上義信) 佐藤浩市
(諏訪) 綾野剛
(美雲) 榮倉奈々
(三上美那子) 夏川結衣
(日吉浩一郎) 窪田正孝
(蔵前) 金井勇太
(柿沼) 筒井道隆
(村串みずき) 鶴田真由
(望月) 赤井英和
(漆原) 菅田俊

当ブログで紹介している作品は、記事投稿時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする